新緑の森のおさんぽ撮影♫

 

 

 

6年くらい前から細く長〜くお付き合いさせていただいている

自然療法アドバイザーのみやこさん

 

 

シーズーのくぅちゃんもお写真でしか会ったことが

なかったのですが、ニセコを離れる前に、と娘さんの

真美さんと2人と1ワンでニセコまでおさんぽフォト撮影に

来てくださいました。

 

 

少し汗ばむくらいのお天気の中、

森の中、

くぅちゃんも足元の植物の匂い、

森の生き物の匂いを嗅ぎながら、

ゆっくり,ゆっくりと

時々立ち止まって木々を仰いだり、

日向ぼっこしている青大将と

ご挨拶したり。

 

 

 

 

 

 

 

森の匂い、自然の色、木漏れ日がとってもきれいで、

ずっとパソコンでの編集作業が続いていた私も

風の音、木漏れ日、鳥たちの声を聴きながら

深呼吸をしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな木の下で木のエネルギーにふれ、記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、カッコいいですかぁ〜なくうちゃん。

帰り道、お姉ちゃんに抱っこされておねむなくうちゃんです。

 

 

 

 

少し汗ばむ陽気の中の森のおさんぽ撮影でしたが

帰り道、あともう少しのところで雷がゴロゴロ・・・

 

駐車場にたどり着いたところで降り出しました。

 

 

 

みやこさん、真美さん、くぅちゃん

遠くから来ていただき、お土産まで

 

いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

みやこさんのBlogはこちらから*

 

 

札幌*ナチュロパシー*自然療法ほっこりキラキラナチュラルな日々