初めての電車、初めてのカフェ*東京お茶会参加の美らくんとママさん。

           東京・代々木のボンダイカフェにて。

 

 

 

 

ニセコは今朝、うっすらと雪が降りました・・・

庭の冬支度などでバタバタとしてるうちにしばらく

放置していましたが、また更新していきます♪

 

 

・・・・・・・・・

 

 

9月末の東京でのお茶会に参加してくださった

インスタグラムの犬友さんの美らくんとママさん。

 

 

撮影会とお茶会の告知をしてすぐに、参加申し込みを

いただきました。

 

 

ジョイくんママのインスタの写真が好きで、

お知り合いになれたので参加しました。   」

 

との嬉しい回答をいただきました。

 

 

同じデカプーの飼い主であり、いつも

インスタグラムでお写真を見ているので

なんだか初めてのような気がしない・・・

 

 

 

うちのことの出会いの馴れ初めや

日常のこと、わんこのご飯のことや

犬飼いあるある話に盛り上がりながら

合間に美らくんとママのお写真も

撮りながら。

 

 

今回、美らくんのママさんは、初めての

電車でうちのことお出かけに向けて

わんこ用のリュックバッグを購入し、

カフェマットを手作りで製作し、準備くださいました。

 

 

 

「初めてのこと」にチャレンジする、一歩足を踏み出す勇気、

 素敵〜!!って感動しました❤︎

 

 

 

 わんこも家族。

 嬉しいこと、楽しいこと、

 初めてのこと、初めての世界・・

 

 

わんこだって家族と一緒だったら嬉しいし、楽しいはず♪

わんこだって学んでるんです♪

出来たことをいっぱい褒めてあげることも忘れずに♪

 

 

 

お茶会のあと、代々木の裏道をみんなで一緒に散歩しました。

 

 

 

 

美らくんのママさんから後日いただいたご感想です。 

 

 

 

たくさんの素敵な写真をありがとうございます🙌

 

みんな素敵ですが、路地で美らがお座りをして、

リードで繋がった私を見上げている写真が特に

好きです❤

 

 

とても楽く嬉しい思い出の日になりました😆

ありがとうございました🙇

また参加させていただきます🙌

 

 

美らくん、ママさん、とても楽しい時間を一緒に過ごせて

嬉しいです!ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のフォトジェニックな風景の中で家族の写真を残しませんか?

モニターキャンペーン中です♪ ⇩

 

 

 

プライベート撮影、お散歩撮影、リクエストもお待ちしています♪